2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
再開しました!  11/23/2013  
2013年10月28日より再開いたしました。
ご来店お待ちしております。

新ブログ
General store [ Hanna ]
 | 未分類  | Page Top↑
  04/21/2011  






     〈感激〉

  昨日、棚のお届けに伺わせていただいたお宅に、今までお買い上げ頂いた
  家具たちがとてもすてきに、そして大切に並べられていました。
  実際に使っていただいているところを見る機会はなかなかないので、
  感激でした。 白い棚に飾ってあったお子さんの力作、流木カブトムシは
  とっても印象的でした。写真を撮らせてもらえばよかったなぁ。
     
     
    こちらで新ブログをはじめました。
      何気ない日常のことや、好きなアンティークのことなど綴っていきます。

    ←こちらから
       お洋服を作っている姉もブログを始めました。
       作ったお洋服や日々のことを時々書いていきます。        


        

      
   
 | 未分類  | Page Top↑
  04/15/2011  
     〈ありがとうございました〉

     DSCN1023.jpg

    2008年の5月7日のオープンから約3年が経ちました。
    母が使っていたキッチンを改造して始めた、小さなお店。
    幼いころから、色々な国の古いものに囲まれて育ってきた私たちですが、
    古いものに対する思いは歳を重ねるごとに深いものになってきた気がします。
    
    今回のイベントをもちまして、休業とさせていただくことになりました。
    この5日間には本当に多くのお客様にご来店いただき、じっくりとお話させて
    いただくこともできました。 
    お店を通して多くの出会いに恵まれたことに感謝の気持ちで一杯です。
    今までいらしていただいた皆様、期間中、何度も足を運んでいただいた方、
    休業に涙を流していただいた方、おいしい差し入れをしていただいた方。
    書ききれないほどに有り難く、心から御礼を申し上げます。
    今後については未定ですが、こちらのブログは残しますので、ときどき
    のぞいていただければ嬉しいです。
    またなにかの形でお会いできることを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。
     
                        
                                 hanna


    
      
 | 未分類  | Page Top↑
  04/12/2011  
     〈 はるがくる ー お洋服と布小物編 ー and SALE 〉

       今日はすこし肌寒く感じたりしたけれど、花壇はすっかり春です。
       かわいい新芽があちこちから顔を出し始めました。


          DSCN1013.jpg

  お店のあと、ふと思い立って三島のsoraさんへ。
  ピンポーンと鳴らしてお邪魔すると「今、hannaさんのブログを見てたの~!」
  びっくりでした。 テレパシー???
  休業をとても寂しいと言っていただいて、本当に有り難く、小さい店ながらも
  3年間続けてきて良かったと思いました。 
  お店のことや家事のこと、あれこれとお話してすっかり長居。
  一目見て気にいってしまった細かなパールのネックレスを連れて帰りました♪
  雑貨やアンティークなど、すてきなものが沢山揃ってました。
  おすすめのお店ですよ^^





     イベント、SALEは15日(金)まで休まずOPENいたします。
     15日をもちまして休業となります。

     OPEN     AM10:00~PM2:00 
 
   
 

     
 | 未分類  | Page Top↑
  04/11/2011  
     〈にぎやかな一日〉

     イベント初日、たくさんの方にご来店いただきました。
     早い時間から並んでいただいた方も多く、今回のイベントを
     楽しみに待っていてもらえていたことを実感いたしました。
     久々にお会いしてお話ししたり、試着をしていただいたり、
     賑やかで楽しい、あっと言う間の一日でした。
     ありがとうございました。

     明日も引き続きAM10:00~PM2:00までのお時間で営業いたします。
     まだまだ色々な物がありますよ♪
     明日からは旧作のお洋服のSALE商品も並びますので、
     まだの方も、もう一度じっくり見たい方も是非ご来店くださいね。
     お待ちしています。
 | 未分類  | Page Top↑