2010 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  04/30/2010  
       <「春のおでかけ」  Bag・Stole・Wear> ①

                                5月6日(木)~

    
             

                           C/L  ストライプワンピース

             DSCN0726.jpg

                           スカラップレースのスモック

             DSCN0721.jpg

                           C/L  襟つきワンピース&
                                    リネンストール


         雨つづきでしたが、これからしばらくはお天気がよさそうですね。
         あちこちへお出かけするのが楽しい季節です。
         5月6日(木)からのオープン2周年企画「春のおでかけ」ではhannaの
         新作洋服も多数並びます。          
         生地や色のご希望に対応できるタイプもありますのでお気軽にご相談ください。

         



 | 未分類  | Page Top↑
  04/27/2010  
     <明日はフリマです!!>

            DSCN0718.jpg

      明日のフリマ準備、進行中です。
      hannaの洋服は入れ替えのため、500yen~ご用意しています。
      セカンドハンドの品物は50yenからです!
      かご類やシューズなども追加しました。その他、メンズ衣類やライト類・本etc・・・
      オールドボタンのつかみ取りもありますよ♪
      お友達を誘って是非、いらしてください。お待ちしています。



            フリマコーナーは終了しました。たくさんのお買い上げをいただき、
            ありがとうございました!
            盲導犬チャリティーとして行ったオールドボタンのつかみ取りにも
            たくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。
 




      * coming soon *

      来週、連休明け5月6日(木)からは「春のおでかけ」です。
      新作の洋服・春色ストール・バッグ などこれからの季節のおでかけがもっと楽しくなる
      品物が多数並びます。
      こちらもおたのしみに!! 
       
 | 未分類  | Page Top↑
  04/26/2010  
  <フリマコーナー>    今週水曜日~に決定!


    ようやく春らしいお天気になったのもつかの間・・・
    明日からまた傘マークが付いてますね・・。連休には安定してほしいです。
    予定していたフリマを28日(水)から始めます。
    お天気がよければ外にならべますが、雨の場合は店内の一角で。
    洋書やコミックも並ぶ他、hannaの洋服も一部セールプライスで販売!!
    
    品物が無くなり次第、終了となります。
    お買い物バッグと小銭のご協力をおねがいいたします。
 | 未分類  | Page Top↑
  04/21/2010  
     <おしらせ&ごあんない>


         4月28日(水)・29日(木)祝日・30(金)  通常営業

         5月 5日(水)   おやすみ

         5月 6日(木)・ 7日(金)  通常営業

                       6日より、2周年企画をいたします





       「春のおでかけ」  ― Bag ・ Stole ・ Wear ―


       オープン2周年の企画としてhannaの作家さんたちに、おでかけをテーマに
       すてきな作品を作っていただきました。
       おでかけがもっと楽しくなるようなアイテムがたくさん並びます。
       GWが明けた6日(木)からなので、新学期のあわただしさも少し落ち着く頃ですね。
       お友達を誘って、ゆっくり見にいらしてくださいね。




      <キャミソールワンピース>    ― hanna ―

         DSCN0716.jpg

          グレーとベージュの中間色にシックな小花柄のシンプルキャミワンピース
          落ち着いた雰囲気でとても気に入っている生地で作りました。
          こちらは「春のおでかけ」に並びます。




          ミニフリマはただいま準備中です。
          お天気の様子をみながらフリマコーナーを作る予定ですので、
          お知らせは前日になる可能性大です。
          なかなかお天気が安定しなくて困りますね・・・。 
          決まりしだいブログでご案内します。時々チェックしてみてください。

          出品予定の一例としてはレディース衣類・メンズ衣類・タオル類
          ライトなど。。
          メンズはアバクロやRUEHLもありますよ♪
          是非、掘り出し物を見つけてくださいね。  
 | 未分類  | Page Top↑
  04/19/2010  
    <入荷のごあんない>


         DSCN0710.jpg

             小引き出しが入荷しました。おすすめです!




        
 | 未分類  | Page Top↑
  04/16/2010  
      <おしらせ>  


      本日、4月16日(金)は都合により2時までの営業とさせていただきます。
      急なおしらせでご不便をおかけいたしますが、よろしくおねがいいたします。  
 | 未分類  | Page Top↑
  04/15/2010  
      <へちま襟のギャザーワンピース>    ― hanna ―

          DSCN0709.jpg

                          【天日干しリネン グレイッシュパープル】

          適度な張りがあり、透け感がない生地です。
          ゆったりしているので、少しふくよかな方にも楽に着ていただけます。

          ワンピースに合わせてあるネックレスはUSAビンテージチャームを使用して
          います。このほかにもアンティークチャームのシンプルなネックレスが
          入荷しています。
          
  


          

 | 未分類  | Page Top↑
  04/14/2010  
      <新入荷のおしらせ>

           DSCN0706.jpg

           ステッチのクロスの新作が入荷しました。
           小鳥やチェリーなど、さりげなくかわいいものが揃ってます。






       <ただいま企画中>


        おかげさまで、5月7日でhannaは2周年を迎えます。
        足を運んでいただいたみなさまには、心より感謝いたします。
        小さなお店ですが、続けてこられたことは何より嬉しいこと。
        2周年の感謝をこめて、なにか楽しいことをしたいなぁと・・
        あれこれ考え中。
 
        なかなかまとまりませんが、暖かい春のおでかけをテーマに
        企画しようとおもっています。
        日時など、詳細は決まりしだいお知らせいたします♪

        また、毎回好評のミニフリマも近々予定しています。


        
        


                             
         
 | 未分類  | Page Top↑
  04/13/2010  
     <春のニット>

           DSCN0707.jpg

                         【糸・・オーガニックコットン】


           不安定な春のお天気が続いてますね。
           少し肌寒いときに、さらりと羽織れる手編みのニット。
        

         


        
 | 未分類  | Page Top↑
  04/08/2010  
     <ガラス戸つきの棚・詳細>

            DSCN0704.jpg

        先日のブログでご紹介したこちらの棚のサイズのお問い合わせを多く
        いただいておりますので、サイズを載せておきます。
        キッチンやリビングなど、家中のどこに置いても便利に使えるタイプです。
        木肌もいい艶が出てます。是非、実物を見てみてください。
         
                
              H 87cm W 76cm D 31cm
 | 未分類  | Page Top↑
  04/07/2010  
     <サイドテーブル>

   
           DSCN0699.jpg


           テーブルとして使う以外にも用途がいろいろありそうです。
           棚が付いていて便利です。
           
                  
 | 未分類  | Page Top↑
  04/06/2010  
     <生成りのワンピース>     ― hanna ―

            DSCN0694.jpg


        ドビー織り綿素材で作りました。
        胸の切り替えがカーブしているのであまり広がらず、すっきりとしたラインです。
 | 未分類  | Page Top↑
  04/05/2010  
    <綿ストライプのワンピース>     ― hanna ―


            DSCN0693.jpg

        さらっとした肌ざわりのしわ加工した綿で作りました。
        襟ぐりが大きく開いたローウェストのワンピースです。
        襟口と袖口にゴムが入っているので楽に着ていただけます。
 | 未分類  | Page Top↑
  04/02/2010  
     <入荷しました>

        DSCN0696.jpg


     春の嵐でしたね。あまりの強風に寝付けず、夜中に外を眺めてみたり・・・。
     ベランダのアンテナが飛んじゃったらどうしようとか、車が倒れちゃうかも。とか
     色んなことが心配になってしまい超寝不足です・・。
     明け方になれば雨も風もおさまって青空が広がるかなぁなんて期待したものの、
     結局すっきりしないままの一日。
     咲き始めた桜は頑張ってくれたかな。。予報によれば、週末は待ちに待ったお花見日和♪
     晴れますように。

      今週はお休みさせていただいて、品薄だった家具類を色々と仕入れました。
      新しいものが並んで、店内がまた少し新鮮に見えます。
      机は引き出しの付いたタイプや昔の学校で使われていたようなタイプもあります。
      ガラス戸がかわいい便利な棚も入荷しています。
      その他、棚板付きのリビングテーブルなども。
      生活に取り入れやすくておすすめのものが揃いました。
   
      7日(水)より通常営業いたします。 

 
      

        
 | 未分類  | Page Top↑