2010 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/30/2010  
     《新入荷ご紹介》

     DSCN0855.jpg
                               blau

     ふんわりやさしい雰囲気の花モチーフストール
     オーガニックウール100%で心地よい肌触りです。

     急に寒くなってきたせいか、冬らしい布もの類やキャンドルが人気です。
     温かみのあるステッチのミニマットやバッグ,好評だったベビーパウダーの
     香りのUSA Our ownキャンドルが再入荷しました。
     今回はカモミールラベンダーの香りも入荷しています。
     ホーローのベイクパンやボウルなど、定番のホワイト×ブルーに加えて
     ベージュ×ブラウンも揃っています。

     *11月3日(水)文化の日はAM10:00~PM2:00まで営業いたします。
     ご来店お待ちしています。
     

  

     
      


 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/28/2010  
     《おしらせ》


     本日(水)はPM12:00までの営業とさせていただきます。
     急で申し訳ありませんが、よろしくおねがいいたします。
     明日は通常どおり営業いたします。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/27/2010  
     《ありがとうございました》

     DSCN0853.jpg

   「konちゃんのシャツがいっぱい」
      
     沢山のシャツが並んだ今回の企画、オープンと同時に店内は大勢の
     お客様で満員状態になり、 約30着のシャツがすべて完売いたしました。
     遠方から足を運んでいただいた方や、ブログで気に入ったものを目指して
     早い時間からお待ちいただいた皆様、ありがとうございました。
     次回ご来店の時には是非、着ていらしてくださいね♪ 
     楽しみにしています。




     《新入荷いろいろ》

     明日からはステッチ小物やニットものなど、冬にむけての新作がいろいろと
     並びます。
     ご来店お待ちしています。
     

     
     
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/21/2010  
     《シャツがいっぱいそろいました》


     DSCN0851.jpg


     「konちゃんのシャツがいっぱい」
          いよいよ27(水)からはじまります!!

     春夏秋冬を通して着られるいろいろな種類のシャツが数十着並びます。
     初日にはkonちゃんもお店に立ちますので、おしゃべりでも楽しみながら
     楽しく選んでいただけると思います。
     皆様のご来店をお待ちしています。




     《「pooh」のおやつ 》

      「しっとりブラウニー」

          ビタースイートチョコをたっぷり使用した濃厚タイプ
           

      「ブロンディー」 

          ブラウニーのホワイトチョコ版です。
          クリーミーなホワイトチョコ生地に大きめミルクキャラメルの
          アクセント。
                           各200yen
             




     《おねがい》

     駐車スペースはお店の周り敷地内に3台ですので出来るだけ乗り合わせで
     ご来店ください。

     小さなお子様をお連れの方は目を離さないようお願いします。
     道路に面していますので飛び出し等の無いよう、くれぐれもお気をつけ
     ください。

     車同士の事故等の責任は負いかねますのでお客さま各自ご注意いただき
     ますよう、ご協力お願いいたします。

     

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/20/2010  
     ≪おしらせ≫

     20日、21日、22日 の3日間の営業は
     
       AM10:00~PM2:00までとさせていただきます。
       ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。





 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/19/2010  
     《ペアルック》

     DSCN0846.jpg

     娘さんとペアで着ていただけるものも並びます。
     大きくなると、難しくなるペアルック。思い出の一枚にぜひ!
     女の子を御出産された方へのプレゼントにも喜ばれると思います。

     27日からのこの企画、とても楽しみにしていただけているようです。
     買い物に行った先で偶然お会いしたお客さまにも「27日、楽しみです!」
     と声をかけてもらえることも多くて、あらためてkonちゃんのファンの
     多さも実感。
     何日までという期日をいまのところ決めてないのですが、より多くの
     種類を見ていただきたいと思うので、なるべくお早めのご来店を
     おすすめします。
      


      
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/18/2010  
     《シャツワンピ》

         DSCN0845.jpg

     「konちゃんのシャツがいっぱい」 10月27日(水)~
    シャツワンピも並びます。カジュアルなものや、きちんと感のあるものなど。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/14/2010  
     《秋のおでかけに》

     DSCN0849.jpg
                              voile

     ブラックリネンのバッグとウォッシュドレザーのコサージュ
     日常使いはもちろん、少しきちんとしたお出かけにもおすすめです。

   

     
     

  
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/13/2010  
     《シャツのご紹介》   

     DSCN0842.jpg

    27(水)から始まる
    「konちゃんのシャツがいっぱい」
    に向けて、たくさんのシャツが仕上がってきました。
    ノーアイロンでサラっと着こなしたいリネンシャツやコットンのボタンダウン、
    女性らしい襟ぐりの花柄のものなど着回しのきくシンプルシャツ etc...

     
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/12/2010  
     《昔のボトル》

     DSCN0839.jpg
                              from U.S.A

     ガラスでできてるのに、なぜだか温かみのある昔のボトル
     ぷくっとしたエンボスのあるものが好きです。
     欧米では土に埋まってることが多いと聞きました。
     潮干狩りみたいな感覚で、ボトル探しなんてできたら楽しそう。
     遠く離れた日本で再び太陽の光を浴びてるなんて不思議ですね。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/07/2010  
     《OLD PYLEX》   

     DSCN0838.jpg
                               from U.S.A

   1960年代に製造されたPYLEXのマグ
   Golden butterflyというシリーズです。ミルクガラスのやさしい白に
   小花や蝶の柄が映えます。
   ペイントロス等のダメージや使用感も無いので、デッドストック品だと思います。
   手にするとなんとなくホッとするマグです。
     
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/06/2010  
     《ハーブティー》

     DSCN0840.jpg


    軽い風邪をひいてから、かれこれ2週間だというのに喉だけが
    治りきらない。 喉に良いハーブティがあると聞いて飲んでみました。
    エキナセア、レモンマートル、マシュマロウ、甘草などがブレンドされて
    るようです。 ほんのりした甘さもあって飲みやすいので、
    これなら毎日続けられそう。 
    風邪の予防効果もあるようで、おすすめです。

    手芸の季節になりましたね。
    ちょっと品薄になってしまっていたレース、細めや幅広など各種入荷しました。

   
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  10/05/2010  
     《 わくわく 》

     DSCN0837.jpg


 27日からの「konちゃんのシャツがいっぱい。」
 親子ペアや四季を通して活躍するタイプ、Gパンに合わせてさらっと着たいものなど。
 手を抜かずに丁寧な縫製で仕上げたシャツは着心地も抜群です。
 今回の企画のフライヤーの文字とイラストはkonちゃんの娘さんが書いてくれました。
 かわいい!!  
                  konちゃんのブログはこちら   
                                
     
    

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑