2010 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  12/31/2010  
     〈ありがとうございました〉

  2010年も今日で終わりですね。
  年々、一年が過ぎるのが早くなる気がしますが、元気に過ごせたことに感謝です。

  また、今年も多くの方に足を運んでいただきましてありがとうございました。
  来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
  古家具なども入荷してきています。営業スタートは決まり次第おしらせします。
  みなさま、よいお年をお迎えください。
     
     
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  12/29/2010  
     〈今年もあと二日〉


     あれこれ忙しかったり、風邪気味だったりで延び延びになってた大掃除。
     今日やっと始めました。
     やりだすと、どんどん大掛かりになってきて挙げ句の果てには配置換えも。
     遅めのお昼ご飯を済ませて、午後の部はお風呂。
     がんばろう~~~

     DSCN0912.jpg

                人間は忙しくて大変だわねぇ。。zzz
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  12/24/2010  
     〈Merry Christmas〉

     DSCN0907.jpg
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  12/23/2010  
     〈快晴!!〉

     DSCN0906.jpg
                                


     お昼までのあいだに洗濯機を4回まわす。
     外壁のメンテナンスをしてた約2ヶ月間、ベランダを覆っていたシートが
     取れて初の快晴。洗濯日和!!
     太陽って本当にありがたい。
                           
                                

     
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  12/16/2010  
       「母を逃がす」   大人計画

      DSCN0900.jpg

    大ファンの阿部サダヲさんの所属する劇団大人計画の舞台を観に下北沢へ。
    個性的な役者さんたちの圧倒的な雰囲気と、シュールな笑い。。。。。
    終演後のサプライズもかなり笑いました。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  12/10/2010  
     〈少し早いですが。。。〉

     DSCN0899.jpg

     今日で年内最終日でした。
     週に3日のみの営業というスタイルにもかかわらず、足を運んでいただいた
     みなさま、ありがとうございました。
     年明けの営業スタート日は未定ですが、決まりしだいお知らせいたします。
     お休み中もブログは時々更新予定なので、のぞいてみてくださいね。

     いつも、忙しいお仕事の合間を縫って来てくださるお客様から
     「年内最終日だから」と、とてもきれいな紫のグラスをいただきました。
     やさしい心使いをいただいて、とても嬉しかったです。
     
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  12/08/2010  
     〈入荷のおしらせ〉

       DSCN0896.jpg
                   m+m's

     ボーダーチュニック、ワンピース、コーデュロイワンピース
     ドルマンカットソー、スカート など
     とても着心地のよいものが揃いました。

     
  かご類やリネンクロス、白いキャビネットなどが10%~30%offになっています。
     年内の営業は金曜までです。お早めにどうぞ♪
     
     
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
  12/06/2010  
     〈好きなもの〉

     DSCN0894.jpg


     一番大きいのはアメリカのアンティークショップで見つけたもの。
     数十年使い込まれて縁に丸みが出てどっしりとした風格が感じられます。
     バーモント州はメイプルの産地で約150年前からボウルやカッティングボード
     などが作り続けられているそうです。
     新たに仲間入りした、同じバーモント州の2つのメイプルボウル。
     いい色になっていくのが楽しみだな。。




     〈年内の営業日のおしらせ〉

     年内の営業は10日(金)までとさせていただきます。
     8日(水)からはスカートやカットソーなども入荷します。
     また、一部商品がSALE価格になりますので是非ご来店下さい。

     

     
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑