2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/23/2008  
<おしらせ>

先日お知らせしたとおり明日の土曜日は臨時休業となっております。
申し訳ありません。

来週は水、木、金曜のオープンとなります。
新商品も入荷します。次回、写真でご紹介しますのでおたのしみに!!



 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
こんにちは。Harishigotoの妹のほうです。今日お姉ちゃんから速報が入ってびっくり。はじめましてじゃないのですね。繋がっていたのですねー!
お会いしたかったのに本日ゲリラでトイレに立てこもり中。残念です。
来週突撃します。どうぞヨロピコ。
リンクしてかえりますー。
taeko  05/24/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



taekoさん
こんにちは。今日はお邪魔しました。
姉妹、ご近所つながりでしたね。
こちらはちょっと年配姉妹ですが・・。
ゲリラ撃退したら、是非遊びにきてください。お待ちしてます!!

hanna 妹
hanna  05/24/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret