2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/28/2008  
                DSCN0105.jpg


    <hannaの新作>

         大人服・・白キャミソールスカラップワンピース(フリーサイズ)             
               裾の部分が涼しげなレースです。
               秋冬は裾の部分を見せて重ね着しても素敵です。

         女の子・・チェックキャミワンピース(130)
                少し大きめに出来ていますので140センチくらいのお子さん
                でも大丈夫です。      


            DSCN0101.jpg


     <konちゃんの新作>

          大人服・・ブラックリネンチュニック
                konちゃんのブログでも紹介されているチュニックが入荷しました。
                茄子紺のワンピースもあります。
                夏の黒、紺も大人っぽくていいですね。 
                

         DSCN0100.jpg


     <konちゃんの女の子服>

          ポロ・・やわらかくてとても着心地のよいポロシャツです。
              お花柄のくるみボタンもとてもかわいいポイントです。(120)

          パフT・・ふんわりとした袖が女の子らしいTシャツです。
               スモーキーピンク、あずきミルク色など、4色あります。
               サイズは110~130です。  
 

          


      <あけびのかご>

           リネンストライプ、ギンガムチェック、水玉柄などでオリジナルの袋を
           付けました。
           携帯電話やお財布などを入れるのにとても便利です。
           巾着つきのかごもあります。 夏のおでかけに是非!! 

 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
昨日はおじゃましました~(^。^ゞ
雑貨もとてもセンス抜群でどれも欲しいものばっかり!
hannaさんのお菓子もこれまたおいしぃ~~
夜のゆったりな時間にお茶と頂きました(笑) 
毎週行きたくなるお店です((o(^-^)o))ワクワク
茶飴  05/29/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



茶飴さん
ご来店ありがとうございました。
お気に入りの物に出会っていただいたようで、うれしいです。新しい商品も入り次第ブログでご紹介いたしますのでお楽しみに。
お菓子も週変わりで並ぶ予定です。
バター不足にめげずに、安心でおいしいものを作りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
hanna  05/29/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret