2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/04/2008  
     <届きました!>


        



                  DSCN0120.jpg



      <smile さん>

          昨日、お知らせしたアクセサリーや小さな家具たちが届きました。
          今日からお店に並んでいます。
          シンプルなお洋服にとても映えるすてきなものばかりです。
          エッセンシャルオイルと革のネックレスのセットなど、実用を兼ねた物も
          あります。 



        DSCN0125.jpg



          小さな小さなドアや椅子、ひつじ小屋など、まるで本物のよう・・!
          ドールハウス用や、コーナー作りにいかがですか?
          是非、手に取ってかわいさを実感してくださいね。       

 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
こんにちわ^0^
素敵にご紹介を頂きましてありがとうございました^0^/
とってもうれしいです♪
お天気もよくていいきもちよさそ~ですね!
北海道もよぉ~やく夏になろうとしてきました(笑)
Smile  06/05/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



smileさん
梅雨のない北海道、うらやましいです。
商品が届いた昨日は久しぶりにいいお天気だったので、外で写真を撮ってみました。
今日は、ドアやネックレスなどが早速すてきなお客様方のところへお嫁に行きましたよ。
hanna  06/05/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



鍵コメさん
フックの件、了解致しました。今日か明日、チャレンジして成功したらコメント欄、またはブログ内でお知らせしますね。
hanna  06/06/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



鍵コメさん
フック、2つとも成功しました!
お取り置きしておきますので、ご都合のよい時にご来店くださいね。
お待ちしております。
hanna  06/06/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret