2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/24/2009  
        <個展にむけて ①> 

    今日は遠いところ、*nunonohana* さんが作品を届けに来て下さいました。
    丁寧に作られたすてきな作品ばかりで、箱を開けるたびにため息が。。 
    伊藤さんのふんわりとした優しいお人柄がそのまま作品に込められて
    いると思います。

    個展までのあいだ、ブログ内で少しずつ作品の紹介をしていきますので
    お気に入りの作品を見つけてみてください。 


       


        「petitパンジー」 

         卒業式や入学式に着けるコサージュ、なかなかいいものが
         見つかりませんよね・・。
         でも・・こんな素敵なコサージュなら、いつでも着けていたくなります。
           



       
 | 未分類  | Page Top↑