2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/24/2008  
   <新作のお知らせ>

       「hanna」  

         リバティ風の花柄チュニック。size100の女の子用もありますので、
         親子ペアで着ていただけます。
         他にもお洋服、仕上がっています。

       「smile」さん

         新作ネックレスが沢山届きました。
         今回も、かわいいアイデアいっぱいです!
         北海道にお住まいのsmileさんのご自宅が来月号の「come home」
         に掲載されるそうです。楽しみですね!

       「pooh」のおやつ

         ビターチョコのケーキ・・国産バターたっぷりの生地にビターチョコを練り込んだ
                       リッチなケーキです。

         ちいさな抹茶シフォン・・京都の抹茶を使って、上品な甘さに仕上げました。

 
           雨ばかりの毎日です・・。でも・・、
           明日の水曜は久々に晴れるようですよ!!
            お洗濯の合間のご来店、お待ちしております!!
       
     


     
                        
           
         


                

    
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
初めまして☆
お友達にとても素敵なお店♪~と聞いていて気になっています。
以前、東熊堂に住んでいたのですが詳しい場所を教えて下さい。マックスバリュがあったあたりからのナビでわかると思います(笑)
私がいたのは、お寺の裏(というか下)の新幹線ガード下のアパートです。
今は城北高校のすぐそばにおります。
ローカルな話題になってしまいましたが、場所が分かりましたら必ずお邪魔します♪
いろは*  06/27/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いろは様
お問い合わせありがとうございます。
メールで返信させていただきましたのでご確認ください。
宜しくお願いします。
hanna  06/27/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret