2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  11/26/2009  
     <みつろうキャンドル再入荷>

             DSCN0614.jpg

     card-yaさんのみつろうキャンドル、人気です。
     みつろうは、みつばちの体で作られている自然のものなので、石油系のキャンドル
     と違って、煤(すす)が出ないそうです。 壁や天井にもやさしいということですね。
     見た目もかわいいので、「火を点けてしまうのがもったいないなぁ」なんて思ったりも
     してしまうのですが是非、火を灯してやわらかくてあたたかな炎の色を楽しんでみて
     くださいね。


                  立ちうさぎ・テリア・はりねずみ 3個セット  1260yen
                  ミニキャンドル 6個セット             630yen
                  ビスケット                       420yen
                  2本つながっている白キャンドル         630yen

               
       
 | 未分類  | Page Top↑