fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  12/01/2009  
       <小さいものコレクション>

         DSCN0615.jpg


       赤い帽子をかぶってラップスカートをはいた女の子の身長は・・4.5cm!
                 バスケットに入ったクマちゃんの身長は・・1.5cm!

           

        プレゼントしていただいたときは飛び上がるほど嬉しかった!
        女の子が持つのにちょうどよさそうなサイズのバスケットがあったはず。と思って
        持たせてみたらやっぱりちょうど良くて、バスケットにクマちゃん入れてみたら
        またまたちょうど良くて、夢のコラボが実現したのです♪ 
        小さいものの世界は広いです。。これからもまだまだ続きます。。


              女の子は「nunonohana」さん・クマちゃんは「パンタリタ」さん作




            「pooh」のおやつ    ― 明日販売します ―

             「お茶のシフォン」

                抹茶と緑茶をブレンドして焼きました。
                甘さ控えめ、大人のシフォンです。

                                250yen/cut
 | 未分類  | Page Top↑