2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/27/2010  
       <ニットソックス>

            DSCN0652.jpg


      このあいだ入荷してすぐに完売となってしまったニットのソックス
      
      今日はブラック(オーガニックウール)やアイボリー(ウール・アルパカ)などが
      入荷したのですが、こちらも届いてすぐに完売となりました。
      この写真はお買い上げいただく前に撮ったものです。写真だとちょっと分かりづらい
      ですが、足首から上が透かし編みになっていてとても素敵です。
      次回入荷の日にちは未定ですが気になる方、「ソックス入った?」と お気軽に
      おたずねください。





      <入荷のおしらせ>

      【シルバーネックレス】

          シンプルでさりげなく素敵なデザインのものが揃いました。
          どれも一点ものですのでお早めにどうぞ。

      【ハンガリアンリネンのバッグ】

          アンティークのハンガリアンリネンで作った大きめショルダーや
          ななめ掛けバッグなど。
          しっとりとした風合いの生地で、使い込むほどにどんどん魅力が増してきます。

          写真が間に合いませんでしたが、明日(木)よりお店に並びます。
          是非足をお運びください♪


          準備が出来しだい写真をアップいたしますがその際、すでに
          売切のものについてはご了承ください。
          お願いいたします。 
          
               
          

          

       


      
      
 | 未分類  | Page Top↑