2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  04/02/2010  
     <入荷しました>

        DSCN0696.jpg


     春の嵐でしたね。あまりの強風に寝付けず、夜中に外を眺めてみたり・・・。
     ベランダのアンテナが飛んじゃったらどうしようとか、車が倒れちゃうかも。とか
     色んなことが心配になってしまい超寝不足です・・。
     明け方になれば雨も風もおさまって青空が広がるかなぁなんて期待したものの、
     結局すっきりしないままの一日。
     咲き始めた桜は頑張ってくれたかな。。予報によれば、週末は待ちに待ったお花見日和♪
     晴れますように。

      今週はお休みさせていただいて、品薄だった家具類を色々と仕入れました。
      新しいものが並んで、店内がまた少し新鮮に見えます。
      机は引き出しの付いたタイプや昔の学校で使われていたようなタイプもあります。
      ガラス戸がかわいい便利な棚も入荷しています。
      その他、棚板付きのリビングテーブルなども。
      生活に取り入れやすくておすすめのものが揃いました。
   
      7日(水)より通常営業いたします。 

 
      

        
 | 未分類  | Page Top↑