2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  04/21/2010  
     <おしらせ&ごあんない>


         4月28日(水)・29日(木)祝日・30(金)  通常営業

         5月 5日(水)   おやすみ

         5月 6日(木)・ 7日(金)  通常営業

                       6日より、2周年企画をいたします





       「春のおでかけ」  ― Bag ・ Stole ・ Wear ―


       オープン2周年の企画としてhannaの作家さんたちに、おでかけをテーマに
       すてきな作品を作っていただきました。
       おでかけがもっと楽しくなるようなアイテムがたくさん並びます。
       GWが明けた6日(木)からなので、新学期のあわただしさも少し落ち着く頃ですね。
       お友達を誘って、ゆっくり見にいらしてくださいね。




      <キャミソールワンピース>    ― hanna ―

         DSCN0716.jpg

          グレーとベージュの中間色にシックな小花柄のシンプルキャミワンピース
          落ち着いた雰囲気でとても気に入っている生地で作りました。
          こちらは「春のおでかけ」に並びます。




          ミニフリマはただいま準備中です。
          お天気の様子をみながらフリマコーナーを作る予定ですので、
          お知らせは前日になる可能性大です。
          なかなかお天気が安定しなくて困りますね・・・。 
          決まりしだいブログでご案内します。時々チェックしてみてください。

          出品予定の一例としてはレディース衣類・メンズ衣類・タオル類
          ライトなど。。
          メンズはアバクロやRUEHLもありますよ♪
          是非、掘り出し物を見つけてくださいね。  
 | 未分類  | Page Top↑