2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/16/2010  
      <小さくてかわいいもの>      ― イギリス ―

           DSCN0744.jpg


        
          砂糖菓子のようにも見える可憐なお花のブローチです。

          ひと目見た瞬間、そのかわいさにうっとりと見とれてしまいました。
          手のひらにのせると本当にはかなげで繊細な作りです。
          是非手に取ってご覧になってみてくださいね。

          ブローチを乗せたトレイは約40年くらい前に製造されたもののようです。
          アッシュトレイかな・・と思いますが、こんな風にアクセサリー用にしたり
          ちょっとだけお水を張ってグリーンやお花を浮かばせても素敵だと思います。

          ほかにも、小さくてかわいいものが色々と届いています。
          少しずつ紹介していきますので、おたのしみに!!

                  

        
 | 未分類  | Page Top↑