2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/30/2010  
    <CRAFTS FAIR MATSUMOTO>


         大きな木々に囲まれた広々とした会場内には池や小川もあって、
         自然を楽しみながらのんびりと色々な作品を見て、あっという間の一日。
         

         【モノをいつくしむ思いを  そこにある出会いを 感じてほしい】 

         というコンセプトのとおり、素晴らしい作品に触れることができました。
         以前から気になっていたものや、今回初めて出会ったものなど、いろいろと
         連れて帰ってきました。
         どう使おうかな。どこに置こうかなぁと・・考え中の楽しい日曜日。



         
          DSCN0768.jpg

          DSCN0769.jpg

               DSCN0771.jpg

          DSCN0772.jpg 
 
            あがたの森近くにある古い蔵のカフェギャラリー

        1階は地元の作家さんの作品の販売とカフェ
        2階はギャラリースペースになっていて「鳥」の作品展が開かれていました。 

         
      
         
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret