2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/01/2010  
    <夏休みのおしらせ>


   毎日暑いですね。 夏休み、いかがお過ごしですか。
   暑さが厳しいせいか、食欲が無かったり突然足の指が腫れて痛すぎて
   歩けなかったりと、姉妹で順番に不調でした・・・。
   夏は好きですが、やっぱりこの暑さはこたえますね。

    
   今週 
      4日(水)5日(木)6日(金) AM10:00~PM2:00まで営業

   来週と再来週

     11日(水)12日(木)13日(金)
                             おやすみ
     18日(水)19日(木)20日(金)

                       とさせていただきます。

     来週からは二週間のお休みの予定ですが、沼津への帰省や遠方からのご来店の
     方、例年お問い合わせをいただきますので、お休み期間中は前日までにご連絡
     いただければ、お店を開けられることもありますので電話かメールでお気軽に
     お問い合わせくださいね。

     今週も引き続き夏休みSALEやってます。家具の購入を検討中の方は
     是非!!  まだまだいい物がありますよ。


  

   <ぐぅぐぅ・・・>

        DSCN0790.jpg


    お気に入りのハウス。 中で向きを変えるのもやっとな位に狭いです。
    まんまるくなって、ぎっしりすっぽり納まって寝るのが好きみたいで、
    いつもぐぅぐぅ寝てます。
    肉球が見えてるのは後ろ足ですから・・くにゃーっとなってるって事ですね。

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret