2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/08/2010  
   《台風!!》


       DSCN0818.jpg

     「今日は台風が来てるし、開店休業かもねえ。。」なんて話しつつ、
     かなりのスローペースで入荷した商品のタグ付けをしたり、配置換えを
     ガタガタやってみたりしてたんですが予想に反して大勢の方に来ていただき、
     びっくりの一日でした。
     「何が入荷したかなって、ブログを見るのが楽しみなんですよ」
     と言っていただける方も居て、本当に嬉しいかぎりです。
     もうちょっとPCの腕を磨かねば!と思う今日このごろ。。。。。。
     
      
     今週は小ぶりな収納家具が充実していておすすめです。
     アメリカからはオールドパイレックスのマグやかわいい柄のTin canなども
     入荷していて、こちらもおすすめです。
     SALE中のお洋服、夏だけじゃなく涼しくなってからも着られるものも色々
     あるので、チェックしてみてくださいね。
     
     
     
     
     
     

  
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret