2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/02/2008  
   <大好きな場所。すてきな人>

  久しぶりの「hina*s」。
  私たちが「hanna」をはじめる時に、ポンと背中を押してくれた美樹さんのお店。
  自宅のリビングスペースがカフェとアンティークショップになっていて、どこを見渡しても
  大好きなものがいっぱいの場所です。
  いつも美樹さんとのおしゃべりが楽しくて、すっかり時間を忘れて長居してしまいます。



           DSCN0200.jpg

      DSCN0215.jpg    DSCN0217.jpg


      広いデッキでは、レトロなかき氷機で「さくらのかき氷」を作ってもらえます。
      ほんのりピンクでいい香り。さわやかです。
      写真を撮り忘れて食べてしまったのですが、チーズケーキもとてもおいしかったです。
      きれいな色のドリンクは、ハイビスカスとミント、シナモンのきいたすっきり味。

        

      DSCN0214.jpg    DSCN0212.jpg

        キッチンもアンティークがいっぱい。あたたかくておだやかな雰囲気は
        やっぱり人柄なのだなぁと思います。
        


      DSCN0207.jpg    DSCN0196.jpg

        好きなものをゆっくり見て、おいしいデザートも楽しめる居心地のいい
        空間です。 

        そして・・今日も帰り道にはいつものコース。
        「ロンタン」さんと「アグーテ」さんに寄り道。
        さらに・・おいしい桃も箱買い出来たし。とても楽しい一日となりました。


                          「hina*s」
                          山梨県南都留郡富士河口湖町大石102-2
   http://www.kawaguchiko.ne.jp/~emhwtnb.uk/hina's.home.htm
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret