2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  09/16/2010  
    《秋が来た》


    なんだか突然、季節が変わった気がしますね。
    一日中フル稼動だったエアコンをオフにしたのは、数十日ぶりのこと。
    窓を開けて寝たので、今朝は缶と瓶を出しにきたおばさんの立ち話の声で
    目が覚めました。  *早朝4時半のこと* 
    早起きしたおかげでいつもよりずいぶん早く家事が済んで、
    よかったよかった。とおもうことにします。。。。。

    秋らしい色あいのステッチ小物が入荷しました。
    絵本の1コマのような微笑ましい図案も、おやつの時間を楽しくして
    くれますね。
    小さめのマットなども入りました。
  

     DSCN0821.jpg
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret