2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/19/2010  
     《ペアルック》

     DSCN0846.jpg

     娘さんとペアで着ていただけるものも並びます。
     大きくなると、難しくなるペアルック。思い出の一枚にぜひ!
     女の子を御出産された方へのプレゼントにも喜ばれると思います。

     27日からのこの企画、とても楽しみにしていただけているようです。
     買い物に行った先で偶然お会いしたお客さまにも「27日、楽しみです!」
     と声をかけてもらえることも多くて、あらためてkonちゃんのファンの
     多さも実感。
     何日までという期日をいまのところ決めてないのですが、より多くの
     種類を見ていただきたいと思うので、なるべくお早めのご来店を
     おすすめします。
      


      
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret