2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/21/2010  
     《シャツがいっぱいそろいました》


     DSCN0851.jpg


     「konちゃんのシャツがいっぱい」
          いよいよ27(水)からはじまります!!

     春夏秋冬を通して着られるいろいろな種類のシャツが数十着並びます。
     初日にはkonちゃんもお店に立ちますので、おしゃべりでも楽しみながら
     楽しく選んでいただけると思います。
     皆様のご来店をお待ちしています。




     《「pooh」のおやつ 》

      「しっとりブラウニー」

          ビタースイートチョコをたっぷり使用した濃厚タイプ
           

      「ブロンディー」 

          ブラウニーのホワイトチョコ版です。
          クリーミーなホワイトチョコ生地に大きめミルクキャラメルの
          アクセント。
                           各200yen
             




     《おねがい》

     駐車スペースはお店の周り敷地内に3台ですので出来るだけ乗り合わせで
     ご来店ください。

     小さなお子様をお連れの方は目を離さないようお願いします。
     道路に面していますので飛び出し等の無いよう、くれぐれもお気をつけ
     ください。

     車同士の事故等の責任は負いかねますのでお客さま各自ご注意いただき
     ますよう、ご協力お願いいたします。

     

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret