2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/27/2010  
     《ありがとうございました》

     DSCN0853.jpg

   「konちゃんのシャツがいっぱい」
      
     沢山のシャツが並んだ今回の企画、オープンと同時に店内は大勢の
     お客様で満員状態になり、 約30着のシャツがすべて完売いたしました。
     遠方から足を運んでいただいた方や、ブログで気に入ったものを目指して
     早い時間からお待ちいただいた皆様、ありがとうございました。
     次回ご来店の時には是非、着ていらしてくださいね♪ 
     楽しみにしています。




     《新入荷いろいろ》

     明日からはステッチ小物やニットものなど、冬にむけての新作がいろいろと
     並びます。
     ご来店お待ちしています。
     

     
     
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret