2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/28/2008  
    <新商品のおしらせ>


          



      しらかばの皮でできた小さなくつ、ベレスタの小箱が届きました。
      くつは、「小人さんのわすれ靴」というかわいい名前もあるようです。

      秋物のお洋服も仕上がってきています。
      写真がそろいしだいご紹介いたします。おたのしみに。

 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
こんにちは♪
先日オジャマした者です。
お店がオヤスミの所、開けて下さって本当にありがとうございました。
素敵な店内に素敵なモノばかりで嬉しい楽しいお買い物が出来ました。
ネックレス、とても気に入っていますよ~*^^*
でもその作品の作家さんのお名前を忘れてしまい^^;
良かったらHPとか・・・ブログとかあるのですか?
差し支えなかったら教えていただけますか?
少し先になってしまいますが、また遊びに行きます♪
cocoro  08/29/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



cocoroさま

先日は遠方からのご来店、ありがとうございました。お買い上げいただいたネックレスは、「smile」さんの作品です。
ネットショップのアドレスをのせておきますね。
http://7986zg.cart.fc2.com/ca4/452/p-r-s/

  08/29/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret