2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  03/04/2011  
     〈明日は土曜営業です〉 

     DSCN0991.jpg
   
      平日はお仕事の都合でなかなか来られないという方や遠方からの方など
      土曜の営業日には多くご来店いただいています。
      また、ブログを見ていただいて初めての方にも沢山来ていただくように
      なりました^^  ありがとうございます。
      お店が一般の住宅地の中の小さな自宅ショップのため、ナビによっては
      わかりにくいようです。
      もし道に迷われてしまったら、どうぞお気軽にお電話ください。
      「○○の看板が見えるところに居るよ」とか
      「○○町方面から行くけど、目印は何?」などなど。

            ー 明日は午後2時頃までOPENです ー

             



      
                         
 | 未分類  | Page Top↑