2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  03/13/2011  
       〈心配です〉

     地震があった時は、2時でお店を閉めたあと16日のためにお店の中の
     家具を動かしたり届いた洋服を並べたりする作業をしていました。
     あわてて携帯で家族に連絡をしたけれど一向に繋がらない。
     結局、夕方まで連絡がつかないままでした。
     甥経由で息子と連絡がとれた時にようやくほっとしたのだけど。。
     テレビから流れる、現実とは信じたくない情報から目が離せない状態です。
     一人でも多くの方の命が救われますように心から祈っています。

    今回の地震のことで、16日からのイベントの延期についても話し合ったのですが
    お仕事の都合や色々なスケジュールをやりくりして予定に入れていただいている
    方もいらっしゃるので、節電やエコなどの、今できることを心がけて予定どおり
    実施したいと思います。 よろしくお願いします。







    
        〈ご紹介〉   Cimarron camisole

           DSCN1005.jpg

       ブルーとレッドの可憐な小花柄のリバティ生地です。
       胸元に通した紐で開き加減の調節ができるようになっている、
       ふんわりとしたAラインのきれいなシルエットのキャミソールです。


 | 未分類  | Page Top↑