2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  04/12/2011  
     〈 はるがくる ー お洋服と布小物編 ー and SALE 〉

       今日はすこし肌寒く感じたりしたけれど、花壇はすっかり春です。
       かわいい新芽があちこちから顔を出し始めました。


          DSCN1013.jpg

  お店のあと、ふと思い立って三島のsoraさんへ。
  ピンポーンと鳴らしてお邪魔すると「今、hannaさんのブログを見てたの~!」
  びっくりでした。 テレパシー???
  休業をとても寂しいと言っていただいて、本当に有り難く、小さい店ながらも
  3年間続けてきて良かったと思いました。 
  お店のことや家事のこと、あれこれとお話してすっかり長居。
  一目見て気にいってしまった細かなパールのネックレスを連れて帰りました♪
  雑貨やアンティークなど、すてきなものが沢山揃ってました。
  おすすめのお店ですよ^^





     イベント、SALEは15日(金)まで休まずOPENいたします。
     15日をもちまして休業となります。

     OPEN     AM10:00~PM2:00 
 
   
 

     
 | 未分類  | Page Top↑