2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/07/2008  
DSCN0058n.jpg

DSCN0076n.jpg

DSCN0071.jpg

オープンの今日、多くの方にご来店いただきました。
遠方から来ていただいた方、道に迷いながら来ていただいた方・・。
みなさん、どうもありがとうございました。

明日は「いちごとバナナのミニシフォン」がお店に並びます。
新作バッグも取り揃えてお待ちしています。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんにちは、昼間、3歳の息子と寄らせてもらった者です。
お店も、お庭も素敵な空間で、ツボな物もたくさんあり、
眺めているだけでも、楽しいひと時でした。
また、新しい物が入荷するのを、楽しみにしています♪
息子がワンちゃんと戯れられるよう、練習しておきますね^^;
.ish  05/08/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お店オープンおめでとうございます。
そしてブログ開設おめでとうございます^^♪
早くお店に行きたいのですが、保育園の
用事やら何やらで、なかなか時間がとれません。近いうちにお友達連れて行かせてもらいますね♪ラナンキュラスのブラウス、お嫁に
行ったようで、嬉しいです。
またお話聞かせて下さいね♪ではでは
kon  05/08/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ishさん
今日は、ご来店ありがとうございました。
お気に入りのものに出会っていただけたようでうれしいです。
これからも、ツボなものたちを沢山集めてお待ちしております。
hanna  05/08/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



konさん
二日間、沢山のお客様に来ていただきました。 お店もブログ初心者であたふたしております・・。お忙しそうですが、是非おともだちと一緒に遊びにきてくださいね。
hanna  05/08/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://hanna2008.blog61.fc2.com/tb.php/4-053479a4