2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/03/2008  
  <「かざるたのしみ・たべるたのしみ」


    秋らしい日が続いていますね。
    じゅうたんを敷いたり、衣替えをしたり。
    そろそろ灯油のお値段も気になりはじめますね。

    5月7日にお店を始めてから、もうすぐ半年になります。
    おかげさまで多くの方に来ていただいて、楽しい出会いに恵まれた
    ことをとても感謝しています。

    半年目を迎える11月に「hanna」で 、お勧めのおいしいものや、
    お庭のものを集めた楽しい2日間を、ただいま計画中です。

    詳細は決まりしだいお知らせいたします。
    おたのしみに!

 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
♪祝♪半年目☆☆☆
『楽しい2日間』楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね!!
anan  10/03/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ananさん
いつもご来店ありがとうございます。
早いもので、無事に半年を迎えることができました。初めての試みでバタバタしていますが楽しい2日間になるよう、がんばってます。もうすぐ詳細をお知らせできそうなのでお楽しみに。
hanna  10/07/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret