2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  12/01/2008  
   <「hanna」の新作


           

       スタンドカラーブラウス
 
       表は細かいストライプ、裏は無地です。ふんわりしたガーゼ素材で、
       着心地抜群。 ボタンを開けて、羽織りものとしても。




           DSCF0202.jpg

       ブラックリネンのワンピース

       厚手のリネンで作りました。
       フレンチスリーブなのでカーディガンを重ねても、すっきり着こなせます。




    <「小さなスプーン&フォーク」


           DSCF0201.jpg

      「パンタリタ」さんから、ちっちゃくてかわいい物が届きました!
      お店に伺ったときに、作業台の上にちょこんと乗っている小さな小さなスプーン
      を見つけて、ビビっときてしまったのです・・。
      お忙しいところ無理言って、作っていただきました。(嬉)          
      細かな手仕事で、丁寧に作られたスプーンとフォーク。
      世界に一つしかない、ぬくもりいっぱいの作品です。
      
      
      



 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret